応援コメント

281.血筋がどうしたって?(3)」への応援コメント

  • パパは黙ってて!

    乙女かっ!
    いや、美少年だった!

    呼ばれたい為だけに、あと2人くらい黙ってて!って言わなきゃいけない未来がふと過ったんだが、、、

    お兄ちゃん、お姉ちゃん。
    ちゃんと黙って見ていられるかな⁈ww

    作者からの返信

    (*´艸`*)顔が良ければ許される。そのうち、「パパのパンツと一緒に洗わないで」も発動したらいいよww
    兄と姉が羨ましそうにそわそわしています←イマココです

  • 黙っててのショックよりパパ呼びの嬉しさの方が上なんやなw

    作者からの返信

    念願のパパ呼び゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚となってる国王。羨ましそうな姉と兄←イマココ