応援コメント

280.見物人が偉そうだねぇ(3)」への応援コメント

  • ブラウ君は本当に良い仕事をする。

    作者からの返信

    一家に一匹ブラウ (`・ω・´)キリッ
    足元から突然出てきて、尻尾を踏まれる特技がありますw


  • 編集済

    奈落の底より深そうだなぁ、、、
    影の中、、、


    誤字報告です
    ≫ こき下ろすが、怒りに拳を震わせる男は食い付かなかった。これは面倒なん展開か? 意外と頭が良かったり……しないな、たぶん。

    → こき下ろすが、怒りに拳を震わせる男は食い付かなかった。これは面倒な(ん、が入ってます)展開か? 意外と頭が良かったり……しないな、たぶん。

    作者からの返信

    影の中は契約した聖獣以外は入れないそうなので……まあ、ええっと、その。ですね (`・ω・´)キリッ←濁してみた

    (。゚ω゚) ハッありがとうございます!!