応援コメント

275.パパって呼んでごらん(5)」への応援コメント

  • ブラウ君は良い仕事をする。(父)

    作者からの返信

    父よ、あなたの国の聖獣は青じゃなくて赤w
    でも後でご褒美くれてそう。異世界にも猫用●ュールとかあるのかな?

  • この親子家族愛が強いねえ

    作者からの返信

    暑っ苦しい一族です(*´艸`*) キヨは異世界からきて家族がいないから、このくらいの過保護父兄がいても……あ、ジャック達やシフェル達もいたっけww

  • うわあ、ごっつい親バカの(義理の)父親とか、キヨにとっては地獄ですね。私だったら、絶対恐怖で泣いてます。キヨ強い。

    青猫、キサマぁ……

    作者からの返信

    まあ、あのシン兄様()の父親ですからww
    ヤンデレ兄の父は溺愛系父でした……ラノベのタイトルみたいww
    青猫はつねに何かやらかします_( _*´ ꒳ `*)_