応援コメント

275.パパって呼んでごらん(1)」への応援コメント


  • 編集済

    スゥゥゥゥぅぅぅううううう
    ハァァァァぁぁぁあああああ

    糖度の低いお話が続いて、かなり正気を取り戻しました。ありがとうございます。
    ヤンデレ兄・シンと面倒見のいいレイルの北の王族組とキヨの絡み、大好きです。


    しばらく後でまた糖度高くなると思うので、そこまで頑張って思い出し悶えで正気を失いながら生きます。(吐いた砂糖を入れる器の準備)(いい墓地を検索しながら)

    作者からの返信

    _( _*´ ꒳ `*)_高血圧と糖尿病予防です←
    シンはヤンデレになり切れない辺りが、まだまだ可愛いところ。レイルは冷めてますし、キヨは自分勝手ですからね(*´艸`*)

    糖度が高くなる前に、薄めるお水を用意してください (`・ω・´)キリッ 喉に詰まりますよ?!