応援コメント

230.黄泉がえり、って言わない?(2)」への応援コメント

  •  門から入って壁を上って脱出。
     レイルはどこかで教育を間違えてないか?
     大金を持っているから追っ手を撒くにはいいかもしれないが、宰相家の別邸の壁から脱出したら不審人物で目立つよね。

    作者からの返信

    門から侵入してとがめられたので壁を越えてみた
    系の天然少女シェーリww
    レイルの教育は緩そう/(^o^)\特に女の子にきつ
    く言えないイメージ。
    お金だけじゃなく飴も渡すあたりが、孤児の扱い
    に慣れたレイルらしいです

  • 破壊の呪文ですね。
    快晴の日、室内から屋外に出た瞬間。
    よく言ってる。
    「目、目がぁぁぁぁ!」ww


    さて。
    見立て女の子な部下。
    キヨタイプなのか、はたまた、ガチンコの女の子なのか。
    次回?が楽しみ☆

    作者からの返信

    (*´艸`*)少し変えてみたww 権利引っ掛かりそうw
    あの「目がぁあ!」はよく使います (*ノωノ)

    女の子な部下、でも聞いたということは見た目
    ボーイッシュ。名前付いたので、今後も出てきそ
    うです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ