応援コメント

229.なあ、おい、知ってるか?(4)」への応援コメント

  • さーて。
    不調の原因はなんだ??

    ひじりん、敵にまわしたら一番エグいんだぞ。ww

    作者からの返信

    調子が悪くなる原因はいますが……キヨは特に
    気にしなさそう/(^o^)\ 結界で包んでおく
    手もあるからね。
    ヒジリはキヨのどこが気に入ったのやら

  •  ガラス扉に張り付いたお嬢さん、猫のように陰から覗いていたのではなく、蜥蜴のようにぺったりだったのか。
     なかなか面白いお嬢さんのようだけれど、キヨの不調の原因じゃないよね。
     レイルの煙草吸いたいも気になるし。

    作者からの返信

    見たことない人がたくさんきて、こっそり見て
    みたら、あれ! お兄様!!とジャックに気づき
    べったりのオチ? 気づいてほしかったとかw
    変わり者ですw