応援コメント

227.東の国を駆け抜けろ(3)」への応援コメント

  • 「街全体は画期づいて」→「街全体は『活気』づいて」

     問題は前領主の見える場所に飢えた子供が放置されていることなのよね。
     普通はそういうのは臭い物に蓋で隠すはず。
     隠しきれないほど飢えた者が多いのか、何らかの意図があって見える場所にいるのか。

    作者からの返信

    /(^o^)\また間違えてた……

    子供達が自分で出てきたのか、誰かが
    置いたのか。そして……裏があるようで
    表立ったりして。東の国の実情が徐々に
    明らかに!

  • まぁ、確かにそうなんだけど。
    後にしろ、かぁ…。

    目の前の。
    本当に目の前の問題を、後回しにして。
    何が為せるのか?
    と問われたらレイルは何と答えるのだろう…。


    大成の前は、些細な物事には目を向けるべきではない。
    そんなことをレイルの口から聞かなくて良かったよ。

    言ってしまえば。
    全て物事、良い行いなんて全て偽善ですからね。
    国のため、民のため。
    全て、申し訳ないが。
    偽善ですから。ww

    作者からの返信

    うん、レイル君焦ってますからね。
    でもね……寄り道も時には必要ですし、
    今回はこれが鍵のひとつです。
    キヨがうっかり食べ物を配布し始めれば
    次々と孤児が寄ってくるのを理解している
    レイルですが……彼も孤児を引き取って
    育てて使ってるからな(*´艸`*)
    意外と内心では「あとで拾って帰ろう」
    と思ってたりして/(^o^)\