応援コメント

226.遠ざかる土産、頭上の親子喧嘩(2)」への応援コメント

  •  遮音結界はヴィヴィアンに教えたら嬉々として魔法陣に起こしてくれそう。

     ジャック父は先に声掛けしちゃった。
     しかも「キヨ」って愛称呼び。

    作者からの返信

    ヴィヴィアンちゃん、結構好き(*ノωノ)
    あの子なら目の前で何回か披露すれば、すぐ
    覚えそう。徹夜しても覚えるタイプw
    ルキフェルに近い研究者タイプです。

    ジャック父、息子の同行で混乱し順番をすっ
    飛ばす。致命的ですぞ。それより、キヨの
    名前が名乗るまで把握できてなかったのは
    レイルとシフェルの情報統制の賜物?

  • いいよ、いいよ。
    やってしまえ、キヨww


    だって、今はキヨが契約者(仮)〜☆

    作者からの返信

    (*´艸`*)暴走するキヨ、それを煽ったり傍観す
    る周辺ww あれ? 試されちゃうかな。
    キヨは教育されても好き勝手に暴走するタイプ
    だと思います☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪