応援コメント

226.遠ざかる土産、頭上の親子喧嘩(1)」への応援コメント

  •  ヒジリに乗っても酔わないのに、マロンだと酔うのは何故だろう?
     黒豹のほうがよほどアクロバティックな動きをしてたと思うけど。
     車酔いって状態異常じゃないのかしら?
     ヒジリにお願いしたら治りそうなものだけどね。

     聖獣の主が男ってことをジャック父が知らないとは思えないんだが……キヨ、遊ばれててない?
     それはそれでジャック父、国が消滅し始めているのに余裕ねと思うけど。

    作者からの返信

    気遣いの差です (`・ω・´)キリッ
    というか、すでに酔って胃や喉が弱ってるとこ
    にまた揺られたのが原因でしょうね。
    ヒジリに「治して」と頼んだが最後「キス」を
    代償に求められると思われます゚゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
    それもありか。

    ジャック父の中で「キヨ様は男性、これは姫」
    と別人格扱いの可能性も/(^o^)\

  • 国を捨てたけど。
    国の存続の鍵を握る、聖獣の主人の護衛で仲間、だけどな!

    間違えるなよ⁈

    地位とかお前とか要らないんだからな
    、キヨは‼︎

    あんまし親だからって、チョーシこいてんなよ⁈
    と、平民の私は思う。ww

    作者からの返信

    親子の新しい形のコミュニケーションですね!
    意外と仲が良かった模様w 親は口が悪い
    ようですが、人は悪くないと思う。あのジャッ
    クの親だから/(^o^)\