応援コメント

225.ようやくお土産買いに行ける!(1)」への応援コメント

  •  シフェルは一から十の話を聞くより、結果を聞いてわからなことを質問する方が理解が早いタイプか。

     リアムが外出する理由、キヨの料理が恋しくなったのかもしれないけど……シフェルはシチューの報告してそうなのよね。
     できる男は時間を無駄にしない。

    作者からの返信

    シフェルは報告受けて動くことの方が多い
    人ですから。途中経過は省いて報告しても
    平気そう。

    リアムは、初の彼氏が顔を見せないので
    寂しい模様……突然逃げ出すほど子供じゃ
    ないから、我慢ですね。
    シチューは中央の国から世界中に広めて
    異世界人知識全集に入れてもらえばいい
    よd(・`ω´・)グッ