応援コメント

216.甘やかすのは主人の役目(3)」への応援コメント

  •  人化できたとして思い通りの姿になれるとは限らない。
     あらゆる年代のキヨが並んでも面白いけど。
     黒豹は結局キヨの世話をすることになって、世話をされることはなさそうなのよね。

    作者からの返信

    思い通りの姿……全員キヨの年齢違いとか
    怖いんですが/(^o^)\ 区別つかなくなりそう
    ヒジリはオカン、ノアと同じ立場ですw

  • 172. アレだけど本当にいいの?(3)

    「ヒジリ、お前も人間の形になれたり?」
    『……無理だ』
    即答された。するすると地面を這う赤蛇コウコも首を横に振る。スノーは短い手でバッテンを作ってた。



    …矛盾がっ(º﹃º)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!
    多少変更してきました。216-3を書き直した形です。
    よろしくお願いします!!
    また見つけたら教えてくださいませ