応援コメント

216.甘やかすのは主人の役目(1)」への応援コメント

  • シフェルさん?w

    あと、ハチミツ梅派は敵です。甘い梅干しは邪道

    作者からの返信

    Σガ──(|il゚ω。)──ン!!! はちみつ梅をお茶漬けに
    乗せるのですよ←邪道と親にも言われたw

  • 甘やかしたれ( ´∀`)


    ところで、シフェルさんよ。
    本当に、お前さんは自分とこ帰れな?ww

    作者からの返信

    めっちゃ撫でまわして、育て方に失敗すると
    青猫2号が出来そう/(^o^)\

    シフェルさん、しっかりご飯を要求!
    請求書を公爵家宛てに送り付けてやれd(・`ω´・)

  • 「彼らの未知の料理」→「彼ら『に』未知の料理」
     傭兵たちが、割と何でも食べるのは環境によるところが多いと思う。
     出向いた先に知っている食べ物があるとは限らない。

     マロンの前の主人は当時の南の王族が好きで、マロンに守るようにお願いでもしていたのかな?
     結果として真面目なマロンは南の王族から逃げられなくなっていたのかな。

    作者からの返信

    Σ(っ゚Д゚;)っ みっちみち……直してきます
    イソイソ…((((*・ω・)ノ

    傭兵は腹を壊さず食べられれば、こだわらないと
    思うし。好き嫌いできるのは贅沢なこと。

    マロンの前主人も……悪い人じゃないんだけどね。
    ちょっと遺言が自分勝手だっただけで(・ω・;A)アセアセ…