応援コメント

213.事情を説明しろっての(1)」への応援コメント

  •  金馬を捕獲しにいく青猫。
     なんか容赦がなさそう。
     主の許可もあるし、金馬を地の果てまでなぶりつつ、追いかけそうなんだよなあ。

     最後、強面のおっちゃんたちに囲まれる美少年(?)の図。
     なんかチンピラに絡めれているみたいになってるけど、傭兵たちの言いたいことはわかる。
     さらに言うならマロンの姿を変えて囮にするべきだったけど、今回は金馬を使いたくなかったみたいだし……キヨは大人しく怒られるしかないね。

    作者からの返信

    容赦しませんでした。ちょっと勢いよく噛みすぎて
    可哀想な姿に_( _´ω`)_

    強面に囲まれ、因縁()という説教を受ける美少年
    ……( ´,_ゝ`)プッ なんか、似合わない表現だw
    傭兵は言うことを溜め込まないので、思ったら
    すぐに文句言います。だからキヨは付き合いやすい
    んだと思う。裏がないからね。
    マロン、ちゃんと説明しないとね

  • え?何か…何時もより、ようわからん。

    作者からの返信

    あい(o*。_。)oペコッ すみません。
    徐々にわかってくる、かな? 表現が先走るので
    説明が後回しでごめんなさい。

  • 突っ込んでっちゃダメ。
    結界あるとか、それは問題外!
    心労の話だし、信頼の話だから!!


    って事でご立腹??

    てか、マローン!!
    どうしたぁ〜!!!

    作者からの返信

    キヨは毎回騒動に首突っ込むけど、元引きこもり。
    異世界きて、はっちゃけすぎですw
    結界で死なないし弾くと思ってても、目の前で
    知人が撃たれたら心臓に悪い/(^o^)\

    悲報、マロン氏隠しことがバレそう