応援コメント

211.B級ホラー映画じゃん(2)」への応援コメント

  • 良いね、キヨかっこいい。

    »手に馴染んでしまった硬い感触を撫で、くるりと手の中で回した。問題なし。テントから出ると空が少し白んでいた。早めに片付ければ、まだ寝れそう。
    そんじゃ行こうか。

    すんごい、惚れたわ!

    作者からの返信

    キヨ、珍しく決めてきました!
    戦闘シーンだとカッコイイのですよ。普段がダメダメな
    だけで……。思ったよりチートが生かせない子ですし。
    カッコいい時に惚れてあげてください ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

  •  寝ているときの襲撃はキヨ達には日課だよね。
     正規兵の戦い方とは思えないから、襲撃者達も傭兵かな?

     ヴィリはどこに傑作を投げるつもりだったのだろう。

    作者からの返信

    寝ると襲撃される謎……これは異世界の罠なのか!?
    と煽ったところで、単にキヨは懸賞付き物件だからね~
    襲われますよw

    ヴィリは敵に投げつけるつもりですっぽ抜けて、味方の
    一部を吹き飛ばすオチになりそう(*´艸`*)