応援コメント

209.思ったより重い計画(3)」への応援コメント

  •  妹、ともどもとは……。
     予想以上に王家がというより王子が屑だった。
     王族は生きてさえすればいいんだから、薬漬けだろうと四肢がなかろうと。
     王家を助長させた貴族も問題あるのですよ。
     犠牲者は宰相家だけじゃないもの。

    作者からの返信

    変態さんはどこにでも、いつでも現れます。
    王子をのさばらせたのは、王家であり貴族であり民。
    それを許せないなら覆すしかない。
    逃げ出したジャックは、ある意味正常な精神状態だ
    ったのでしょう。諦める人の多かったことが、東の国
    が見捨てられた原因かも。

  • 殺っちゃえ
    クズに生きる意味は無し!ですね!

    作者からの返信

    Σ(っ゚Д゚;)っ やっちゃえ、23←配慮w
    某CMみたいな……ご意見多数ですな

  • ヤっちまえ…
    兄ちゃん。

    作者からの返信

    お兄ちゃん、暴走する! ←の前に何かありそう
    な感じです_( _´ω`)_