応援コメント

206.作戦会議より夕食優先で(2)」への応援コメント

  •  小麦粉が玉になる予感しかしない。

     南の国の処遇より東の国の作戦のほうが案件として重要なようね。

    作者からの返信

    牛乳味のすいとん? いや、割ったらもっちり
    じゃなくて、粉か……_( _´ω`)_

    東の国への戦略相談で、クリスティーンと
    シフェルが選手交代ですw

  • 違う、キヨ!
    小麦粉はバターと一緒に炒めて、水とか牛乳とかで伸ばしていくんだよ!!!
    だから、同じ鍋では使えんのだよ!!
    はよ気づけ!!

    片栗粉、ジャガイモから取ればいいのに??ww
    とろみなら、つけられるよ??
    がんばれ、食改革!!ww



    真面目な話の内容は、何だろうなぁ?

    作者からの返信

    所詮は料理をしらないお子様のやることですw
    引きこもりがシチューを市販のルー以外で作れる
    はずもなく……いつもの料理もよく見れば焼くか
    煮るだけ。たまに炒めてるw 
    片栗粉の存在知らないかもよww 食改革の前
    に、腹痛関係の治癒魔法が発達しそうです。



    真面目……キヨに似合わない(*´艸`*)ププッ