応援コメント

205.攻め落とした権利? 放棄で!(3)」への応援コメント

  • ↓ おおう、忘れてた。 作者様の反応からして、多分それで確定じゃん。知らんけど

    作者からの返信

    (*´꒳`*)ウフフ 作者の顔文字に騙されてはいけません
    よ? レイルと同じ年の王女がいます。でも彼女
    どこにいるんでしょうね

  •  ノアはオカンぽいけど、キヨへの甲斐甲斐しさがペットに近いような……。

     レイルが助けたいと思いそうな身内。
     シンの妹がいたはずよね?
     確かレイルと同い年の。
     政略結婚で東に嫁いでいる可能性はあるのかな。

    作者からの返信

    ノアは心配なのですよ。キヨが強いのは承知して
    るけど、おっちょこちょいだし目を離すと転んで
    死にそうと思ってるw
    戦場で銃弾が飛び交う場の方が安全だと考える
    ほど、キヨが普段気を抜きすぎw

    シンは妹がいます。王女ですが、嫁いでいても
    おかしくない年齢ですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  • 兄貴の過去編、開始?

    いざ、東の国へ!!

    作者からの返信

    東の国へ! d(・`ω´・)グッ 北の国を追われた
    元王族の過去がいま! え? そんな展開?!
    ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 準備しないとw