応援コメント

204.腐るのはどちらが早いか(1)」への応援コメント


  • 編集済

     城内全てが成金趣味というのが気になる。
     他国の文化の寄せ集めっぽい印象。
     東の国と領地争をしている間に文化が行ったり来たりしたのかな?

    作者からの返信

    徐々に成金ぽくなったのか。何らかの事情があっ
    てカラスのように光物が好きになったのか。
    東の国からの戦利品が入ってる可能性もあります。

  • どんな政治体系にしても、一長一短だからなぁ……難しいね

    作者からの返信

    共和制も、王制も、社会主義だって……何かしら
    トラブルを抱えてますからね。万能はないのです。
    強いて言うなら、絶対に間違わない王がいて
    代替わりしなければ……なんとかなる、かも?
    あり得ないですね(*´∀`*)

  • 疎かになった結果…

    何やらかしたんだ、今度は?!ww

    作者からの返信

    躓いただけだったりして/(^o^)\
    なーんて、たぶん何かやらかしたw