応援コメント

191.朝食は目玉焼きだろ(2)」への応援コメント


  • 編集済

     収納空間に入れたら卵は腐らないと思う。
     菌も収納空間では死滅しそうな気はする。

    作者からの返信

    卵をそもそも洗浄して保管する意識がない
    としたら危険Σ(´ω`ノ)ノ
    菌の存在を知らなければ、菌ごと保管して
    増殖させそうな気もします

  • 米国のどこかの州では、生卵禁止令が出てるとこもあるんですけどね〜……

    キヨ、知識どうした?
    卵を生で食べられるのは、日本くらいしかないよ?
    日本では、生で卵を食べるために、めっちゃ拭いたり砂で洗浄したりするから、生で卵を食べることができるんよ?

    作者からの返信

    生卵を食べられる国は少ないけど、料理しなか
    ったキヨは知らないかもw 興味ないでしょうし
    普段は安全に食べてましたからね~