応援コメント

147.釣果はまだ集計中(2)」への応援コメント

  •  地引網から生け簀での釣りに替わった。
     グラッドストン侯爵もシフェルの兄と同じか。
     シフェル兄がいなくなったせいで、出てきたのかな?
     もう一人、釣り書きを持ってきたやつが侯爵でいたなぁ。
     しかし皇帝陛下の性別がばれていないのに、リアムとキヨを引き離す意味があるのかな? シフェル兄もキヨを排除しようとしてたけど。
     キヨにハニートラップを仕掛けて、陛下の中のキヨに対する評価を下げた方が早いような。
     ハニートラップは成功しなくても、手ひどくふったとか噂を流して女性に同情が向くようにするとか、相談という名の告げ口で陛下に近づくこともできそうだけど。
     それだと捨て身すぎるのかな?
     竜は成長が遅く寿命が長いからあっという間に、女性の適齢期がすぎるからか?

    作者からの返信

    大量に釣る予定が、余計な獲物が飛び跳ねる。
    目移りしてあっちこち欲張るキヨヒト君!

    グラッドストン侯爵は(* ̄ー ̄*)ニヤリッなのです。
    彼は使える。
    あと釣り書き事件は、もっと別の方もいらした
    ので、そちらも回収予定です。
    子供(12歳外見)なので、娘を近づけても男
    同士の友情を優先されると考えて、排除対象
    なのか。仲良すぎですからね~お泊りとかw

    キヨにハニートラップの前に、彼が単独でうろ
    うろする機会が少なすぎて(*´꒳`*)
    あれこれ悪さを今後されますが、返り討ち予定
    です。同じ竜同士じゃないと結婚は難しそう
    ですよね