応援コメント

141.オレも大概イイ性格だよね(2)」への応援コメント


  • 編集済

     ブラウの脳内イメージは昔持ってた絵本の「長靴をはいた猫」
    (挿絵の猫、ミケだったけど。青猫の外見はメイクーンみたいな長毛種を想像。)
     ブラウはあこまでかっこ良くないのになぜ?
     二足歩行しそうなせいかな?

     情報元が聖仁。
     異世界人であることと、聖獣の主ということで押し通すのか…。
     ますます、聖仁を排除に向かう人間が増えますね。
     一本釣りをするのかと思ったら、地引網漁をするのか。

    作者からの返信

    ブラウの見た目は……ふわふわの柔らかい
    毛の子ですが、模様はロシアンブルーみたい
    に淡い濃淡がある感じです。
    綺麗な空色の猫です。今のところ四つ足歩行。

    異世界人の能力が様々だった過去を踏まえ
    「異世界人が言うんだから、こう!」と
    強引に逃げ切る予定らしいですね。
    先日一本釣りしようとしたら、大量に針に
    かかったため、糸が切れそうでした。
    今回は最初から網で一網打尽です!