(2) 私、何がしかの % ( パーセンテージ ) が見えるんですけど、

ねっむー、歴史って苦手だなー。どうしても、眠くなっちゃうな。


さっき思ったんだけど、シヤ先生、昨日のにプラス2あたりの、8くらいになったかな?


今日は、この教室の中では、目立って先生が、足されて多く見えるな。

クラスの感じ、全体的に停滞ぎみか。



最近は、細かく数値を出すのは、考えずに出せた時くらいにして、あとは、なんとなくおおまかに、認識する。


瞬間瞬間に増減しそうなものだが、なぜか、その日の初見のまま、次の日に見るまで、教室のみんなに感じる何がしかの大小は変化しなかった。


「なになにエネルギー」とでも呼べそうか?


それにしても、しょっちゅう増減してもよいものだが、何を示す % なのか?


何かもっと良いネーミング募集したいなー、しときまーす、自分にー


だって、自分にしか見えてないみたいだしさー


なんなんでしょーかー



+ アルファの能力持ちは、ざらにいるし、差別されることもなく生活できる世の中だけど、自分以外の人に、自分の能力の様子を伝えるのは、みんな苦労するところみたい。


私もネーミングを募集しようにも、まず、近頃、顕著に感じるようになって来たこの能力について、自分が把握してないのに、語れるわけない。



考えてみた、


しゃべったひらがなのどれかの数?

(あ)を何回使ったか?とか

何のひらがなにする?

% が増えてっちゃうかー


考えてみた、


他に、当てはまる「なにエネ」ないっすかのぅ


考えてみた、


朝ごはん食べた人、食べてない人かなー?

食べたものによっても、量によっても個人差あるだろうしね


考えてみた、


うーん、

身につけているものの数かな?

例えばー、

腕時計つけてる、つけてない?

シヤ先生、ど、?

ちょっと見えない、ね、、と、、


、、おお!

どらちゃん、今日、ミサンガつけてる!その分、増えた?

それか?それかもしんないな!

それにしとくかー


そういえば、


どらちゃん、ドラム叩けたんかねー


、、、、、、


?????、


や、やっぱり、しゃべったひらがなの何かの数?


(ん)?


(す)?


(の) なんて使うんじゃないーーーー


ーー、の?

あ、歴史の授業終わってた、

ふぅー



+ アルファ能力は、

歴史よりも奇なり。


目の当たりにする、

現在の、

謎を解け!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

チケッツ ァア リフレイン ファイン (TicketS aA Refrain Fine) ナナヨウコココ @nako168

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ