応援コメント

第117話 ただ光が導く方へと」への応援コメント

  • よかったと心の底から思いました笑

    作者からの返信

    聖願心理さん、続けてありがとうございます!(*´▽`*)∩

    冥府から脱する最中にも、亡者の追手たちは空の上に至るまで執拗にメルとリゼの二人を追い続けてきたようで、メルは全速力で振り切ろうとしましたが、煉獄から這い上がる際にも幽鬼たちを寄せ付けないために存在の力を相当消耗していたことがたたり、半霊体を維持することが困難になって消滅寸前という非常に危険な状態に陥りました;;

    しかしそんな中でもリゼが支えになって、メルを抱えたまま空の頂へと駆け上り、何とか脱出に成功したあと、呼吸が停止していたメルの蘇生にも一役買ったようです(シャルの言葉から察するに人工呼吸)。

    一時はどうなるかと思われましたが、無事に帰還できて良かったです♪( ;∀;)