応援コメント

第81話 人の振り見て我が振り直せ」への応援コメント

  • 慢心!ダメ!絶対!ですねw
    そしてここまでで気付いた点ですが…メル様たまにポンコツ…(汗)
    しかし完全無欠でない所が魅力です!
    そんなメル様だからこそ、日々の研鑽が真価を発揮するのですから。

    あと先生?実はこう言った話のシーンを入れたくて、同性婚OKの
    設定盛り込みましたね?
    なんかもう百合をブッチして、◯ズ真っしぐらじゃないですか(汗)

    いろいろ危ないシーンがチラホラと…レイラにエフェス!見ちゃ
    ダメすっ!?

    作者からの返信

    鋼鉄の羽蛍さん、いつもありがとうございます♪(*´▽`*)∩

    今回のメルは、柄にもなくやらかしちゃいましたね……(苦笑)

    本来ならこんな軽率な行動はまずとらないであろうメルですが、皆でフィルモワールに到達できたことで、これまでずっと張り詰めていた緊張の糸が解れて、気持ちが大きくなっていたところがあったのかもしれません。

    しかし羽蛍さんは非常に鋭いお方ですね……実はこういったシーンはまだ20話にいかない辺りの頃にもう入れることを想定していて、そのために必要な背景を考えていたら、いつの間にかフィルモワールがより素敵な国になっていました(´▽`*)ゞ

    なおレイラやエフェスが、一体どんな光景を目撃したのかは定かではありませんが……リゼたちはそれをまじまじと見るべきものではない、と強く感じたようです(笑