応援コメント

第63話 夜の帳の彼方まで」への応援コメント

  • 安定の腹の虫ww
    一時はどうなる事かと思いましたが、メルセデスの思いが通じて
    よかったです。

    こういった大切な者が床に伏せる状況を打開せんと動くシーンは
    執筆側としても物語を乱雑に扱ってはと思いますよね。
    それだけに熱の篭り様も一際…読み手としても「助かって!」と
    祈ってしまいました。

    作者からの返信

    鋼鉄の羽蛍さん、いつもありがとうございます♪(*´▽`*)∩

    ここまで一難去ってまた一難と、実に困難続きでしたが、リゼに訪れた命の危機を回避することが出来て、メルセデスは本当に安堵したことだと思います。そして彼女の目だけではなくて、そのお腹の虫まで目覚めてしまったのはもはやお約束ということで……笑

    メルセデスにとってリゼの存在は、既に己の半身のようなものなので、何としても失いたくないという一心から、密偵であろうエヴァにまで助けを求めるなど、なりふり構わずに出来ることは全てやるという徹底した姿勢が見られました。

    結果的にそれらの行動によってリゼは一命を取り留めることができ、事なきを得たので本当に良かったなと感じます(*´▽`*)

  • おー、良かったです(^^
    意識をなくしている時のお約束ですね、きゅんきゅん。……レイラはびっくりしちゃったのでしょうけど(笑
    あとは彼女らとのお話ですか。どうなることでしょう。

    作者からの返信

    はとりさん、ありがとうございます!(*´▽`*)∩

    もはや物を咀嚼することすら出来ないほどに麻痺が進行していたリゼでしたが、メルの彼女を救いたいという強い気持ちが通じたのか、辛うじてその命を拾うことが叶ったようです♪(*´ω`*)o

    ただそこに至るまでの一部始終を、間近で目の当たりにしていたレイラにとっては、色々と驚いたことがあったかもしれませんね……笑(≧▽≦)ゞ

    この後は薬草を捜索することに対しての交換条件となっていた、エヴァによるメルの取り調べ(主に橋の崩落についての詳細)が行われるようですが、それがどうなるのかは気になるところですね!(=゚ω゚)∩