応援コメント

第39話 幻蝶の行進」への応援コメント

  • 新たに百合一輪が加わって、入浴シーンが百合好きを悩殺
    しに来てますねww
    ボクの作品もかなりの比率で百合場面が登場してますが、
    まだまだ百合レベルで言えばこちらには遠く及ばない感じ
    ですね。

    こちらの物語を拝見させて頂きつつ、自分の持ちキャラ
    の百合レベル向上に努めたいと思います!
    (向上心をそこに使うのか自分ww)

    作者からの返信

    鋼鉄の羽蛍さん、いつもありがとうございます!(*´▽`*)∩


    百合要素は個人的に三度のご飯よりも大好きなもので、隙あらば作中に盛り込もうとしてしまいますが、やはりいいものですよね♪(≧▽≦)b

    ただ、どのあたりまで見せるかの線引きと加減が難しいなといつも感じますが、本作品を通して百合成分を補給していただけたなら本当に幸いです(●´ω`●)o