応援コメント

第30話 死点」への応援コメント

  • 戦闘の展開に臨場感があり、まさに死闘を繰り広げている
    様が伝わって来ました!

    実際戦いと言うのは何が起こるか分からない物…しかし、
    それをその場にある物と己の技術をフル活用して窮地を
    脱する事が出来る。

    それこそが真の強者と、ボクも思います!

    さらにその死闘を繰り広げるのが、見目麗しき令嬢達であれば
    もう応援しかあり得ませんね!

    作者からの返信

    鋼鉄の羽蛍さん、ありがとうございます!(*´▽`*)∩

    意思の疎通さえ叶わない相手が、自分たちの命を狙って容赦なく牙を向けてくる状況下にあり、その場から逃げることが出来ないとなればもう、やるかやられるかの二択に収束してしまうため、一瞬の気の緩みが死を招くという、抜き差しならない事態に陥ってしまうわけですね(;゚Д゚)

    メルはかつて剣の師匠から教わった訓えがあり、刻々と状況が変化する命のやり取りにおいても、師匠との修練で身に付けた生き抜くための知恵と経験が、死地の中にあってさえ、活路を見い出す道標となってくれるようです。

    そしてやはり、見目麗しき乙女たちが戦う姿は何よりも美しい……ということで、これから先もメルたちのことを応援していただけると幸いであります!(≧▽≦)o"

    編集済