応援コメント

第58話 デート④」への応援コメント


  • 編集済

    ブラックコーヒー?
    甘い!
    シュールストレミング開封しろ
    それぐらいで打ち消せる・・・か?

  • 「カレシとラブラブのラブラブで!」
    ミクさんイイこと言ったぁ。

    そう、「ラブラブのぉ ラブラブによるぅ ラブラブの為のぉ ラブラブっっ!」

    ぐはぁ、言われてわかるハズカシダメージ。

    作者からの返信

    こんないちゃいちゃを、私、ぶどうが目撃したら殺気を纏うことになるでしょう……。
    私もデート編を書いてて、恥ずかしさを我慢しながらやってます(´∀`)笑


  • 「ミクは彼氏である陸にフォローを出すように陸の両肩に手を当て、身体を上下左右に揺らしながら聞いてくる。

     だがこれは雫の嫉妬を増幅させるものであり……猫への嫉妬が治まっていない雫には絶対にしてはいけないこと。

    最初の鍵かっこ消し忘れてますよ。
    いつも楽しく読ませていただいてます。

    作者からの返信

    でいぎょうさんっ! どうもでございますっ(о´∀`о)

    ああっ!? ミス報告ありがとうございますっ!!
    修正いたしました!
    完結まで頑張りますね♪

  • (^ω^)ニコニコしながら見てます
    コーヒーのストックが無くなってしまった・・・
    スーパーへGOGO!!!

    作者からの返信

    ニコニコありがとうございますっ(*^▽^*)
    事故のないようにストックを補充してくださいませ!
    消費させられるよう頑張ります笑

  • メディーック!メディーック!!
    発狂者多数!!
    あまりにも甘くなりすぎて身体中から砂糖出してる者多数!!

    作者からの返信

    まだ……絶頂糖分はこの先にありますZE☆
    身体から砂糖排出病! なんとも恐ろしい病ですっ><(笑)

  • 糖尿病患者が増えてしまった!
    医療班が足りない!
    人員をこっちに回してくれーー!!
    くぅ!こっちまで砂糖で毒されてきた…
    なんて甘い話なんだ…_(´ཀ`」 ∠)_

    作者からの返信

    途中まで絶体絶命の話じゃないですかっ!(笑)
    デート編は残り半分となりました……!
    最後まで頑張らせていただきますっ(*^^*)

  • 飲んでたブラックコーヒーが、
    砂糖を入れすぎたコーヒーになってしまいましたよ。

    もう一杯入れ直すか。

    作者からの返信

    こ、この小説は……ブラックコーヒーをカフェラテにします(なかなかにインパクトのあるキャッチフレーズが出来ました笑)

    コーヒー美味しいですよねっ! 私、毎朝飲んでます✨ 甘いやつ!