応援コメント

第57話 デート③」への応援コメント

  • モフちゃん1番かわいいw


  • 編集済

    毎秒投稿しろ(ニコニコ民流・褒め言葉)

    (私はニコニコ民ではない)

    だが毎秒投稿しろ

  • コーヒーに大量の砂糖入れた奴出て来い!
    甘すぎるぅ…

    作者からの返信

    | |д・) ソォーッ…。(ポトリ)……(((((((((((((;・ ・) サササッ

  • 雫と陸いいカップルですね!
    うらやましいです

    これからも頑張ってくださいっ!!

    作者からの返信

    ほんと良いカップルですよ……ッ!浮気は絶対にありえませんっ(笑)
    ありがとうございますっ! めちゃめちゃ頑張らせていただきますっ♪( ´▽`)

  • 更新お疲れ様でした!
    猫に嫉妬する雫がもう本当に可愛すぎてやばいです\(^o^)/
    しかし猫以上に構ってあげるって……一体どうなるんでしょうか?(にやにや)
    その辺も含め、楽しみに待っています!

    作者からの返信

    嫉妬する女の子って良いですよね……(しみじみ)
    見ている側も微笑ましくなります(*^▽^*)
    そ、それは……もちろんアレですよ……アレ……!(にやり)
    はいっ、更新をお待ち下さいっ!

  • 猫はいい!!
    自分も飼ってるけど、本当に癒される
    この2人の物語も癒される!
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    猫さん良いですよねっ!
    わたしはペットを飼っていないので羨ましさをここでぶつけてみました笑
    こちらこそっ! ありがとうでありますっ(^o^)

  • ぶどうちゃん「にゃあ(ドヤァ)」
    自分「うおおお( *´ ▽ ` *)」

    作者からの返信

    な、なるほど……そう結び付けましたか!!
    間違っちゃおりませんZE( *`ω´)!(ドヤァ)

  • 無理のない程度で毎日投稿してほしい笑

    作者からの返信

    大丈夫ですZE……って、エッッ!?
    無理のない程度で毎日更新!?(笑)
    完結間際で毎日更新を見せますね!!!!


  • 編集済

    ひと段落ついた後の糖分摂取は、待ち遠しかったものもあって良いものですねぇ…読んでてモフちゃんという猫さんがいましたがあのドヤ顔が個人的にツボでした笑
    本当、誤字指摘の時ぐらいしかコメント残してないのが悔やまれるほど微笑ましいものです(*´꒳`*)
    さて、今回の誤字(?)ですが
    「お・・・。そこが気に入ってのか?…」

    「お・・・。そこが気に入ったのか?…」ではないかと…毎回読むの楽しみにさせていただいてます、更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    もう、雫さんにとってモヤモヤのモヤモヤだったでしょう……!
    猫さんは策士さんであります(笑)
    いつも誤字報告をありがとうございますっ(o^^o)
    完結まで突っ走ります!!!!

  • (・∀・)ニヤニヤ

    =======

    「よしよしヾ(・ω・`)」

     ぶどうちゃんに弄られた雫を撫でる、もとい愛でる陸。それを密かに見守りながら、私はぶとうちゃんへ声をかける。

    「(*‘∀‘)グットです」

    =======

    このまま、完結にもっていくのか、それとも嵐の前の静けさと達成の余韻にして今後につなげるのか……どっちにしろ、楽しみですっ!

    これからも、頑張ってくださいっ!

    作者からの返信

    ニヤリ(ー ー )

    ふ、ふふふ、もちろん完結はアレで〆ますよ……。
    そう、言えないくらいに恥ずかしいもので……っ///
    いつもありがとう! 頑張りますねっ♪