応援コメント

第54話 救われた先にあるもの」への応援コメント


  • 編集済

    数年後に重十郎の行った汚職がバレて不幸になるのが辛いところだね。だが安心だ彼には人殺しの才がある!




  • やりますねえ

  • 「じじぃ・・・・・やるじゃねぇかっ!」(笑)

     思わず、呼吸を忘れるところでした笑
     (理不尽に)純恋愛を期待していた自分からすると、少しばかりバトルチック(?)な雰囲気、言葉選びでしたが、それはそれでかっこ良かったです!
     
     さて、次回は甘々の最高潮となる予報・・・・・・原産カカオの輸入は今からでも間に合いますかね?

    作者からの返信

    「やってやったぜ……」
    と、じじいはそう言っていましたよ笑
    次回の章からは間違いなく最高潮に仕上げないとですっ!!
    多分、カカオ輸入は間に合わないかと( *`ω´)

  • じいちゃんかっくいい!!

    このシリアスを糧に甘々な展開がより引かきたつきがする!←ハードル上げていくー

    作者からの返信

    ふぅ……胸糞悪い展開が無事終了したということでここからが私の本番ですぞぉおお( *`ω´)

    そのハードルを超えてみせましょう……!←さらにハードルをあげていくー💦

  • じいちゃんの理不尽さがやばいw
    これはこれであり

    作者からの返信

    怒りからの理不尽……とのコンセプトでお願いしますっ!(笑)
    『あり』のお言葉ありがとうございます(๑>◡<๑)

  • 雫パパの小物感がハンパない!
    じーちゃんの一喝であっさり趣旨変え。
    と、いうかじーちゃんの言いなりやね。
    正直、パパの将来を心配してまうわ。
    じーちゃん死んだらこの家大丈夫か?

    あっ、その頃になったら陸・雫夫妻が立派に後を継いでるかもね。

    作者からの返信

    このパパさんはもう少し描写を増やして、心変わりした良いパパ話を作ろうかなぁ……と笑
    ただ、陸さんが雫の祖父のような人間になってくれることは間違いないでしょうっっ!!


  • 編集済

    いいぞ祖父もっとやれ
    さて、ビターチョコレートでも食べてくるか(`▽´)

    作者からの返信

    そこからの追い討ちはすこティッシュ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    はいっ、ここからがお待ちかねの……ですよ♡

  • なんかご都合主義な感じするけど…これはこれでいいのかな…
    寧ろここから砂糖を吐かせてくるであろう展開に期待する!シリアスは適度に、砂糖吐かせることに過度に取り組んでいるように感じられる。もっとやってください

    作者からの返信

    展開をあまり練られなかった関係でご都合主義入っちゃいました(苦笑い)
    年末を開けましたら時間が出来ますのでそこで修正を加えようと思いますっ!!
    さて……ここからが本領発揮ですよ( ̄▽ ̄)

  • クッ殺期待してたのに(´・ω・`)

    作者からの返信

    ぶったおしちゃいたい気持ちはありましたね(ーー;)
    そうした場合、物語がお葬式に移ります(笑)