応援コメント

第51話 逃げ道の無い今」への応援コメント

  • 皆不幸になるって言うけど実際は幸福になるんだよね。異常者の厳十郎と同類な奴にしか不幸を感じないだろうに。でも会社ってクズいヤツほど力つけるイメージもあるw

  • ずっと🔪持ち出してる方に🗡を渡して下さい、どうぞ。

  • この作品で唯一無二で雫父親だけは真性の屑だと思う。

    作者からの返信

    こんな人物をかける私自身に少しびっくりしてます(笑)
    もうすぐお砂糖の楽園(デート)に入るのでお楽しみくださいっ(๑>◡<๑)

  • うっわぁ~っ、久々に見たわ「ミスター天狗」。まだこんな人種生き残ってたんやね。
    雫の父さん見事なヘイト役やね。
    こういう奴は条理で説いても反発するだけやね。精神がガキと一緒だから。
    ガキを改心させるには親からのキツイ一発。雫のじーちゃん、期待してます。
    天狗の鼻を折ってやれ。

    作者からの返信

    私のバイト先にこの「ミスター天狗」さんがいるので……ちょっと気持ちが荒ぶってしまいました(苦笑)
    そろそろこの天狗さんには雷を落としておきましょう……!!!

  • 糖分過多になる前のビターチョコなのは分かってるけど……………………やっぱり苦いなー

    作者からの返信

    ちょーっと今回はビターに胸糞悪さが結構含まれた感じですね…………。
    早くミルクチョコにしなければ……!!

  • 大旦那様めっちゃくちゃイケメン紳士そう笑

    作者からの返信

    その通りにやっていきたいと思います(๑>◡<๑)
    イケメン紳士さん……良いですよね!!

  • 伯父さん助けて
    やっぱり父さんは🔪やな

    作者からの返信

    早くこの展開から抜け出したいですっっ!!
    この父親に痛い目を……( *`ω´)

    編集済
  • こういう身分違いの恋愛もので出てくる父親って大抵は人として尊敬できるけど厳しいとかが多いですが、ここのパパさん普通に悪役ですよねw

    あと気になったんですが最後の伯父様は49話の電話番号の大旦那様ですかね?
    しゃべり方は完全にじーさまですけどお祖父様ではないのでしょうか?
    伯父様だとパパさんの兄弟になると思うのでなんか違和感が。

    作者からの返信

    私の勉強不足でそこのところをごっちゃんにしてましたぁぁあぁあ。゚(゚´ω`゚)゚。
    報告をありがとうございますっ、修正終わりました!
    正確には『祖父』です……!!!

  • 父よ 覚悟はいいな?
    消されろ

    作者からの返信

    雫を泣かせるやつは許せませんっ!!!
    父にはほんとに覚悟してもらいましょう……。

  • このあとの スッキリした展開になる溜めだとわかってはいるけど
    早くこの章終わってイチャイチャ見たい

    作者からの返信

    胸糞展開が終わったあとのイチャイチャ展開は格別ですよ……っ!
    私もその話が書きたくてうずうずしております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • やっぱりぶどうちゃんは2人の恋の壁を作るのが上手いよね!毎作毎作ハラハラドキドキしながら読んでるw

    作者からの返信

    あ、ありがとうございますっ!!
    この章も終盤を迎えてるので、あとはもうバッチシですよっヽ(*´∀`)
    (いよいよ終わる……)なんて私もホットした気持ちでいます笑

    編集済
  • あぁ伯父様…助かりそうな予感…

    作者からの返信

    その予感は正しいものになるでしょう……!!
    あの父親をこれ以上好きにさせるわけにはいきませんっ\\\٩(๑`^´๑)۶////

  • 今までのシリーズとか読んでると、やっぱりこういうシーンは、なんだか嬉々として書いてそうな気がします…
    お父さん、あなたの血は何色ですか??

    作者からの返信

    そ、そそそそんなことはないですよっ!?💦 本当に!!!!
    こんな場面になってくるとモチベーションが下がって投稿ペースにも影響が出るんですよね……(>_<)
    お父さんの血は真っ黒そうです……(ーー;)

  • なんか、伯父様がイケメンな予感…

    作者からの返信

    ジェントルマン(紳士)のようなお方かもしれませんね(*^ω^*)
    カッコよく仕上げますよっ!!

  • 清々しいくらいの絵に描いたような嫌な父親ですね

    作者からの返信

    それ、書いてて思いましたね……(ーー;)
    絶対バチを当ててみせます(笑)

  • こんなお父さんみたいにはなりたくない!
    バチ当たれぇぇぇ!!!!

    作者からの返信

    もうね……こんなお父さんにならないようにしましょう!!
    あっ、私のお父さんはこんな風じゃないですからね!?(笑)

  • ふどうちゃんさんは、相変わらずこういうシーン?を書くのがお上手ですねぇ……。
    これ乗り越えたら糖分過多が待っているハズw

    作者からの返信

    邪ンヌさん、お久しぶりですっ(๑>◡<๑)
    あ、ありがとうございますっ!!
    こんなシーンを書くことは良いんですが……やっぱりストレスが溜まりますね(笑)
    はい、もちろん糖分が待ってますよぉおおお……!!