応援コメント

第48話 side雫、危機」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼します。
    あいつを撃てえぇぇぇぇぇええええええ!!!
    コメント失礼しました。

  • 🗡(*^ω^*)🔪
    フル装備じゃぁぁぁぁ!!

    失礼、取り乱しました。
    仕事はキッチリ、証拠は残しません。

  • 案の定コメント荒れてた(笑)
    お父さんにはバチが当たること心よりお待ちしてますZE

    作者からの返信

    バチだけにバッチし与えてあげますよ……(ニヤリ
    このコメント上手いですか!? ありがとうございますっ!((……自己完結

  • コメ欄荒れすぎw
    みんなこの作品(とゆーか雫?)好きなんだなぁ…


    俺もお供するぜェ!やっちゃいまshow time!

    作者からの返信

    ま、まさかこんなに荒れるとは思ってませんでした……!!
    ほ、包丁を持ち出す読者様もいるくらいです(笑)
    ちゃんと反応があることを嬉しく思いながら返信しております(`・∀・´)🎶

  • お父さんも陸君と会って、その人柄を感じれば解ってくれると思う。
    昔ならいざ知らず、現代社会ではトップには人を見る目は不可欠だからネ。
    会って一悶着あるかも知れないが、それを乗り越えて理解すれば、お父さんの反応が
    (どこの馬の骨が娘をたぶらかした!)
    から
    (こいつになら娘を任せられる!!)
    になるのでは、と思っちゃってまっす。

    作者からの返信

    雫を落とした陸君ならそこはバッチリこなしてくれるでしょう(#^.^#)!
    ……あの頑固父さんをどう攻略するのか、見ものですよ……!!
    早くこの場面を抜け出したい……(作者本音)

    編集済

  • 編集済

    雫ぅぅー!!!!!!
    許さんぞ父さん(ꐦ°᷄д°᷅)

    作者からの返信

    い、怒りのオーラが目に見える……ッッ!!!
    そして私自身もそのオーラを発しておりますぜぇ……。


  • 編集済

    ちょっとお父さんに話があるから行ってくるわ
    (   ・᷅ὢ・᷄ )🔪
    大丈夫証拠は残さん!

    作者からの返信

    そ、その手に持っているものは……ま、まさか……!!
    なんとも心強いお言葉……!!!!!
    あとは任せました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🔪

  • 誰か雫さんを救ってあげてーーーー!!!!

    作者からの返信

    さて……どうなるのでしょうか……!
    もうスッキリした展開をお見せしたいところですね!(*^ω^*)

  • 陸くんお父さんを堕とすんだ!

    作者からの返信

    こんなことになれば堕とすしかないですね……!?
    早くこの描写から抜け出したいところです_:(´ཀ`」 ∠):

  • 勘当ならマシかの、これ
    無理やり婚約パターン?

    作者からの返信

    た、確かに勘当の方がマシな気がしてきました……:;(∩´﹏`∩);:
    無理やり婚約が雫にとって一番嫌なことですもんね……。

  • よしやろう。
    ズドン

    作者からの返信

    ???「グハァァァアアア!!!」
    こんな流れ好きです。

    編集済
  • 地獄に落ちてください父親

    作者からの返信

    丁寧な口調でそれは逆に怖いです(笑)


  • 編集済

    雫の為に今この時だけ自分はゴルゴ13となり銃を持とう。

    手を挙げた時点でこの父親の人間としての器が知れてますなぁ、ようは娘の幸せより家が優先。

    雫はガチで陸以外の人間と結婚したら自殺すると思う、そんな雫の心境を読めない人間が育てたと言っても説得力無し。

    作者からの返信

    ……この描写書いてる途中、私もゴルゴとなりかけました(ーー;)
    胸糞悪い描写がもう少し続きますが、スッキリとさせたいですね……コレだけは……。