応援コメント

第41話 side、雫と凛花」への応援コメント

  • ふひ

  • 100人目の応援いただきました…!
    すっごい面白かったです…

    作者からの返信

    3桁目の応援、こちらこそありがとうございますっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    最後まで読んでいただければ幸いです♪♪

  • お金持ちの家にあるあるの見合いか?もしくは海外留学の話かもね。

    作者からの返信

    どう転がっても悪いことしか起こりそうにないです……(ーー;)
    この戦争に勝たないと幸せは巡ってこないでしょう…………。

  • ※全雫好きに告ぐ※
    【悲報】
    【悲報】

    雫の、お見合いルートの可能性アリですよ!最悪の場合、そのまま親の独断での婚約が決定する可能性も・・・・・・・・・。


    ――直ちにプランAを起動し、雫様の平穏と一途な心を保護せよ、です。
     
                by 彼カノ保護団体非リア充隊長「抹茶(仮)」

    作者からの返信

    ※雫さんピンチ!! 一体どうなってしまうのか……!
    ーー最悪の展開を避けるべく、陸さん死ぬ気で働け!!!!

    by彼カノ保護団体非リア充副隊長「濃縮還元ぶどうちゃん」

  • 親父…やはり立ちはだかるというのか…

    作者からの返信

    きっと強敵が立ちはだかりますよ……ええ。
    最後まで上手く結ばれるのかっ……!? という所ですね!

  • いつの時代も、お嬢様な彼女を持つ彼氏の前に立ちはだかるのは
    彼女の父親
    ・・・かな?

    作者からの返信

    くっ……良い線を突いてる関係上、どう返信しましょうか……。やりおるぞ……この読者様……。
    そんな展開がくるやもですね、、、:;(∩´﹏`∩);:

  • 陸くん!お見合いなんかぶっ潰せ!

    作者からの返信

    どんな展開に持ち込もうか! ただ今迷走中です( ´ - ` ).。oO
    ある程度は決まってるんですが、む、胸糞悪い展開になるやもです……!!!

    編集済
  • あら、これもしかして雫さんはえっちだという伏線なのだろうか…。
    そうだと、はい、嬉しいかもです笑

    作者からの返信

    さ、さて……それはどうでしょう! と答えてきます:;(∩´﹏`∩);: