応援コメント

第39話 叶う……その瞬間」への応援コメント

  • 爆発💥

  • \( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

  • 一気に読んでて胸焼け起こしたんですが...コーヒーないから対処のしようがなかった( ´ཫ` )

    作者からの返信

    そ、その感想は私にとってもう嬉しすぎますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    最近、私はセブ◯イレブンさんのコーヒーがキテますねっ!!
    是非、飲んでみてください(*´∇`*)

  • こんな恋愛がしてみたい人生ですわ…本当

    作者からの返信

    諦めなければきっと叶いますっ(*´∇`*)
    私もその日を願って……!笑


  • 編集済

    すごく甘かったです!!

    追記 返信ありがとうございます!
    もっと甘いほうが好きなので、無理はしない程度にこれからも頑張ってください!

    作者からの返信

    まだ……まだ甘く出来るように努力しますよ……!!
    これはまだ第一段階……とハードルを高めに設定しておきますね!(๑>◡<๑)

  • 読む前

    コンビニでカカオ買って来たぞー。これで完璧。

    読む途中

    ぐはっ(砂糖を吐く音)

    読み終えた後

    ぽわわぁぁん・・・・・・・・・・・(昇天)


    はい最高。完璧。

    作者からの返信

    読むまでにそんな準備を……!!
    『ぽわわぁぁん』からの流れるような褒め言葉はもう、私の心を貫きました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    まだまだ続きはあるのでお楽しみください♪
    頑張りますっ!!( ˶˙ᵕ˙˶ )

  • やばい!
    ドキがムネムネして死にそ…(´;ω;`)

    作者からの返信

    ま、まだしんじゃだめダゾー ˃̣̣̣ ω ˂̣̣̣ ₎オンオン
    書いてる時の恥ずかしさ、なかなかのものです……(笑)

  • きゅんきゅんする!!

    作者からの返信

    もっとキュンきゅんさせられるようにっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    もっと頑張りますっ(⸝⸝›_‹⸝⸝)

  • 甘い!!!!

    作者からの返信

    もっとそのお言葉を聞かせてほしいっ!笑
    頑張りますよぉぉお(=^^=)

  • やっぱりこう来たか…。はい最高

    作者からの返信

    ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    頑張って書かせていただきましたっ!!

  • 吐かせてもらったぜ…砂糖をな
    ありがとうございます

    作者からの返信

    そのセリフがカッコいい(灬ºヮº灬)ノ
    では私も……。
    「書かせてもらったぜ、甘いお話をな……」
    どうでしょうか!?


  • 編集済

    甘すぎる笑笑

    作者からの返信

    こんなお話を書くのは久しぶりだったので苦労しました(∩˃o˂∩)
    甘いお話を書けてよかったです♪♪

  • 読む前にコーヒー用意しといて良かった!笑笑

    作者からの返信

    こんな話を書く時……もう恥ずかしさを我慢しながらやってます(笑)
    そのお言葉を聞けてなによりです(*´ー`*)