応援コメント

第38話 告白を貴女に」への応援コメント

  • やるじゃないか

  • 吐きました。責任とってください

  • 誤字報告です。向くなくても→向かなくても

  • スタッフさーん。
    ブラック珈琲を用意して下さい。

    作者からの返信

    ま、まるで先を見通しているかのような注文……。
    この読者さん……出来るッッ!!( ・᷅ὢ・᷄ )

  • 私!次回が気になります!

    作者からの返信

    私!頑張って書かせていただきます!!(°▽°)

  • おぉ~っと、ついに言ったぁ。
    ん~で引っ張ったぁ。
    次回ですか・・・ドキドキ

    作者からの返信

    言いましたっ! 引っ張りましたっ!! そして甘くなりますっ!!!(*´ω`*)
    毎日更新がなかなか出来ない分、力を入れて頑張りますよ!!!!!

  • 次ですな……これはワクワク

    作者からの返信

    次ですよ……。ええ。
    わたしも張り切らせていただきます!!!

  • まだ吐いてないよ?
    もっと糖分持ってこいよぉ!!!

    作者からの返信

    いいよ持ってくるよぉおおお!!!(笑)
    それまで更新をお楽しみにですっヽ(*´∀`)