応援コメント

第33話 待ち合わせと不穏」への応援コメント

  • お似合いだね

  • よしよし、妨害を通じて、それを乗り越える事で陸と雫のラブラブ自覚度を上げるのだぁ。
    特に陸、のほほんとしてたらダメだからね。
    ガンバレー、一人の者~(笑)

    作者からの返信

    障害はこれだけでは終わらない……かもしれませんね……。
    陸さんはいざと言う時には必ずやる男なのでお楽しみにどうぞっヽ(*´∀`)!!!

  • この二人に手を出しちゃあダメですよーーーーー!!

    作者からの返信

    本当にその通りですっ(*´∇`*)
    ビシッとやってもらっちゃいましょう!!

  • お、噛ませだ!噛ませがくるぞ!

    作者からの返信

    あ、あはは……バレてしまいました:;(∩´﹏`∩);:
    流石に分かりやす過ぎましたね笑