応援コメント

第30話 約束を……side雫」への応援コメント

  • こんな先生は存在する....のか...?
    いや、それはないに等しい。

  • 先生…………いいひとやなー…………

    作者からの返信

    私が良いなぁーっと想像した先生をそのまま書いてみました!
    いつかこんな先生と出会ってみたいものですヽ(*´∀`)

  • “少しだけ遅かったな”という、セリフに陸の優しさが滲み出てますね。

    作者からの返信

    流石……ッ! 良い感性をお持ちですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    その言葉が次に繋がってきますよっ!!
    こう言われたらやっぱり嬉しくなりますよね……!

  • ギータもといギーダ先生イケメンすぎる……

    作者からの返信

    今後、ギーダ先生を超えるイケメンに陸さんはなってもらいますので!笑
    お楽しみくださいっ:;(∩´﹏`∩);:

  • やべぇ唐突に出てきた先生めっちゃかっけーじゃん


    更新お疲れ様です
    次回も楽しみにしてます

    よしっ コーヒーが明日2箱届くぜ
    ぶどうちゃんさん最高に甘くしてやってください!

    作者からの返信

    こんな先生が居たらなぁ……と、私の想像のもとに書いてみました!笑
    いつか私も先生のようにカッコよく……!!

    コーヒー二箱……!? 私の方はもう半分くらいなくなりました……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 陸くん神やな、あと先生も神、こんな人が担任になってほしい(●´ω`●)

    作者からの返信

    こんな人が担任になったら、クラスの成績が上がった時みんなにジュースを買ってくれそうですよね笑
    ともあれ……陸さんと雫さんがまた一歩近付きました(*´ω`*)

  • 先生、サスガ。
    陸、やるやないか!それでこそや!

    作者からの返信

    先生らしいところを存分に出してみましたっ!!
    陸さん、良いところを見せてくれました(๑>◡<๑)
    これでこそ☆主人公☆ですっ!!

  • とりあえず先生が良い人過ぎて…( ´ ▽ ` )
    それと陸さん、遅い時間までよく待った!!!!!!!!

    作者からの返信

    私も出来るならこの先生のように広い心を持った人になりたいですねっ(*´∇`*)
    陸さんには拍手を送っておきますっ!!