応援コメント

第28話 膝まくら(1)」への応援コメント

  • ふむ

  • 甘い甘い甘い最高

    作者からの返信

    ご感想ありがとうでしっ!(๑>◡<๑)
    まだまだこれからなので……是非、ご期待くださいませっ!!
    頑張らせていただきますっ!

  • やっぱりぶどうちゃんさんは最高だぜ!!

    更新お疲れ様です
    次回からも楽しみにしてます

    作者からの返信

    ようやくここまで来れました……ε-(´∀`; )!!
    この展開になると私もテンションがやばいですねっっ!!!!

  • ちょっと待って!
    こっちまで恥づかしくなってくるんだけど!やばいやばい!ドキがムネムネするね!甘い甘いよ!甘々だよ!

    作者からの返信

    陸くん大胆っ……(キャッ
    これで今まで逃げていた分を返しましたね!(*´ω`*)
    でも……まだアタックをしてもわらなくては……!!!

  • 「…ふあっ!」で笑った邪悪な俺を殺せ(懺悔)

    作者からの返信

    ぐはっ……! 驚きの描写が苦手な私にとってそれは大きなダメージであります……笑
    Gaulさん、邪悪であります……。(読者さんに擦りつける)

    ちょっと、改良を考えますっっ!!!!!