応援コメント

第25話 ……覚悟を決める」への応援コメント

  • 親しくしてる人に恵まれすぎぃー!w

  • 誤字報告とゆうか提案です。幼き頃のより幼き頃にの方が読みやすいと思います。検討お願いします

  • 陸の周りにはいい相談相手がたくさんいて羨ましいですねぇ。。

    そして、いよいよ・・・
    ドキドキしてきました。

    作者からの返信

    その相談出来る相手は異性と来てますから……はい、羨ましいです笑

    はい、いよいよですよ中盤戦……!
    よりを掛けて書かせていただきますっっ╰(* ´ ︶ ` *)╯♪

  • これからも応援してます!!

    投稿、頑張って下さい!

    作者からの返信

    あ、ありがとうございますっ:;(∩´﹏`∩);:!!!!
    その応援コメントの嬉しさで、ただ今ベッドの上を飛び跳ねてます。もう少しで天井に届きそうでした笑

    これからも頑張らせていただきますっ!!

  • ほんとに濃縮還元ぶどうちゃんさんは甘いお話を書かれるのがお上手ですよねー!

    毎回思ってますが、最高です(*≧∀≦*)!

    作者からの返信

    同期の方にそう言っていただけて本当に嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    これからもお互いに切磋琢磨して頑張りましょう♪♪
    応援しておりますっ!!!!!

  • クールさが剥がれていく…………つまり次回からどんどん甘くなるんですね分かります!!

    作者からの返信

    さて……コーヒーのご準備をお願いします(ニヤリ
    私の脳みそをフル回転させていただきますので……・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 最高(もうこれしか言えん…)

    作者からの返信

    私の本領発揮といきますか……!(ハードルが上が……)
    このくらいのモチベーションを持って続きを書かせていただきます笑笑