応援コメント

第24話 気持ちの告白」への応援コメント

  • いわせるねぇ〜

  • 陸このケツをけりたい(`´)

  • (* ̄ii ̄)bグッ

    作者からの返信

    (๑╹ω╹๑ )グッ!!!!!!!!!!!(意思疎通)

  • くうっ、陸、そろそろ態度をはっきりしようぜ。もどかしいゼ。
    雫さんはこれだけはっきり告白してくれてるのに・・・
    これ以上ダラダラ伸ばすようなら
    「いくじなし」「ヘタレ」の称号をプレゼントしよう。

    作者からの返信

    陸は1発打たれないと分からないようです……(汗
    私が1発入れ込まないとですね!笑
    その称号プラス『チキン』もお願いしますヽ(*´∀`)

  • くぅー、続きが気になるぅーーー!
    いやー甘々ですなぁー((* ॑꒳ ॑* ))

    作者からの返信

    ここからどう展開していこうか……迷いながらも楽しんでおりますっ!(*´ω`*)
    もっと甘く出来るように頑張らせて頂きますよっ!!!
    目指せ! 精神的糖尿病で!笑

    編集済
  • 最高❗️
    この後寝るので良い夢を見られそうです笑

    作者からの返信

    良い夢を祈って……そして私自身も良い夢を祈りますね笑
    ありがとうでしっ!!

  • 続き早く読みたいですー!!

    作者からの返信

    お久しぶりですっ(๑>◡<๑)
    そのコメントはもう……嬉しぃいいいいですっ!!
    更新頑張りますので、これからも宜しくお願いします★