3月21日

ヨム:連載作品 最新話 3作

   完結作品 読了 3作

今月読書量:555K 122作品(本日読書量:15K)


 小説の執筆はしなかったが、4月からあらたに「書いたもの、読んだもの 2」を書くので準備していた。



ヨム

・連載作品

「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第五幕:三つの神社の願い 6.三人目の使役者

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 システムの使役者は、おおぉ、そうきたか。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 1:無力の代償 【Ⅴ】-1 馬鹿

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 馬鹿と言いながらも余裕をくれたのは、うまく行けばそれに越したことはないということだね。



「アーク トゥ ヘブンズ」 Ai_neさん

第12話

https://kakuyomu.jp/works/16816452219053955854

 まだ襲撃に来たとは限らないが、どうだろうね。



・完結作品

「『マジカル☆キラリン』は誰?」 明弓ヒロ(AKARI hiro)さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219214276068

 KAC20216参加作品。

 いつもコメントをくれる「マジカル☆キラリン」が社内にいる? 身バレを防ぐために突き止めて口止めしないと。

 めっちゃありそうな話。こういう時は何もしないに限るよね。



「おもいちがい」 多喜川亮磨(たきがわりょうま)さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219196266913

 彼女にいきなり別れを切り出されて過去を顧みる主人公はあることに気づく。

 たしかに、終わってみないと判らないことってあるね。



「本当にあった私のエッセイがパワースポットになるまでの話。」 タカナシさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219202008027

 KAC20216参加作品。

 宣伝エッセイがパワースポットと呼ばれるようになるまでの実話。

 わたしもお世話になりました。エッセイのコメントで出会った方とも楽しく交流できてます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る