2月18日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

今月読書量:333K 28作品(本日読書量:11K)


 今日、近くで事故があってちょっと精神的に参っている。直接見たわけじゃないけど音とか聞こえてくるぐらいの距離だったから。

 こういうことがあると日々何事もなく過ごすことの大切さを痛感する。

 日々、できること、やりたいことをやっておかないとね。やっておけばよかったと後悔したくない。



カク

「クレイジー・キャンディ」

詐欺師達は被害額を正規労働で賠償しろ

7.2枚 2053文字

 もうちょっと書き進めてもよかったが区切りのいいところまで書くと明日の更新分が少なそうなので区切った。


更新

「クレイジー・キャンディ」

詐欺師達は被害額を正規労働で賠償しろ

31 運命の再会ってか

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 待ちわびた客人が手土産を持ってやってきた。



ヨム

・連載作品

「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第5章:悪鬼のstratagem 13-1. <人><鬼><神><魔銃>①

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 <神>は異世界転移してまた戻ってきたってことか。



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第四幕:いくつかの交錯 6.付箋回収

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 どうやって気づいたのか、種明かしが楽しみ。



「天才魔法使いの天災な弟子」 まなみんさん

第四章:ほんとうのこと 地の民

https://kakuyomu.jp/works/16816452218460182334

 これは、つらいね。



「風が吹く前に」 千石綾子さん

第五章 第11話 侯爵の来訪

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 リシュア父、また臥せってしまった。無理もない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る