10月16日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 7作

        追いかけ中 1作


 もうちょっと書きたかったなー。

 しかし読む作品に恵まれてるのは嬉しい。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月28日 運動不足解消

1.8枚 518字

 戦闘シーン突入。



ヨム

・連載作品

「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第71話 とは言え、冷たい雨の季節ですね

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 人間の子も雨の日だとやたら元気な子もいるし、ね。



「なぐものおもちゃばこ」 南雲 皋さん

みらいのにっき から 同窓会の案内葉書に丸印を付けながら思うこと

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020709

 視点変われば……。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第8話「キャラクター文芸 どんな展開が読みたい?」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 キャラ文芸はお仕事小説みたいなのと思ってたけど、どうなのかな?



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

3章 生徒会始動 13 ライフルの行方

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 あぁ、明けちゃダメー……、え(笑)。



「まれぼし菓子店」 夕雪えいさん

第13話 どら焼き論争 から 第15話 妖精の砂糖菓子

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894316695

 紅茶のシフォンー♪ めっちゃ食べたくなった。



「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

36.善良ならざるもの

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 今動いてるからいい。もうこの一言に尽きるような気がする。



「明智光秀との憂鬱な恋」 アメリッシュさん

第二部 第1話 ひどい気分だった。明智光秀に会ったときは。 から 第13話 織田信長、女関係と子ども

https://kakuyomu.jp/works/1177354054919330401

 最新話に追いついた。

 エピソードタイトルだけざっと眺めてた時の印象や想像とは違う展開でびっくり。

 外見明智光秀のスライディング土下座、見てみたい(笑)。



「万葉雑話集」 結葉 天樹さん

ひまわり畑の白

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896979887

 素敵な再会。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る