10月14日

更新:読み切り・完結作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 7作

   完結作品 読了 3作


 新たに書いてないが新作の手直しや編集などやっていたのですごく書いた気分(笑)。



更新

「銀の髪に込めた愛」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934387303

 「5分で読書」短編小説コンテスト、思いが通じる5分前部門参加作品。

 駆け出しの冒険者リセアは、ヨウキとパーティを組むことになった。

 憧れ以上の感情を抱いていることを自覚したが……。



ヨム

・連載作品

「武士がいる」 長埜 恵さん

風邪ひいたら更新するアレ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 車を生き物と思ってる武士、ちょっとかわいい。しかし行動は豪快。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

3章 生徒会始動 11 面会謝絶

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 面会謝絶とか、よほどの容態かと思ったら。



「万葉雑話集」 結葉 天樹さん

事実は小説より

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896979887

 そりゃショッキングな一言だ。



「短編集」 安佐ゆうさん

夕焼けの花 4 エピローグ から ――あとがき――

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893573512

 いつ母親が悪役キャラに化けるのかずっとハラハラしていた(笑)。



「騎士団の金庫番」 飛野猶さん

第5章 村を救うカギは帳簿にあり? 第84話 やってきた徴税請負人

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 徴税人、あやしいなぁ。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第三章 東大陸編~猛き獅子と白き鷹~ 第32話 手にした秘密

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 ゲラルツを隊に戻そうと動くカザト。写真に何かありそうだ。



「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第6章 夏は芽吹きを希う 第132話 熱々のチョコは様々に象られ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 ついに陸平の気持ちが夏希に伝わった。人づてだけど(笑)。



・完結作品

「05 -ZERO FIVE- 」 平中なごんさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934054384

 「5分で読書」短編小説コンテスト、どんでん返し部門参加作品。

 彼は自分の仕事に自信を持っている立派なエージェント。邪魔する輩は少々強引に排除しても構わない。これもすべて仕事のためなのだ……。

 このご時世の時事問題。ある意味、強烈な風刺だね。



「カエリミの標識」 七海けいさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054926612846

 「5分で読書」短編小説コンテスト、通学路、振り返るとそこにいる部門参加作品。

 同時に起こった不可解な事故。そこに隠された真実は。

 なぜ峰山が母親にあんなことを言ったのかが腑に落ちない点以外は人間ドラマのドロドロホラーとしてよかったと思う。



「質問の多いスープ屋さん」 タカナシさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054933960775

 「5分で読書」短編小説コンテスト、最後は必ず私が勝つ部門参加作品。

 ウミガメのスープ、必死に答え考えてたけど、肝心の大きなヒントになるところの元ネタが判らなかったので解けなかった。残念。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る