9月

 9月 1日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 3作


 今日でこの「書いたもの、読んだもの」は二周年だ。

 わたしはわりと日記のようなものは長続きする人なのでこの記録を2年継続ということ自体にはあまり頑張ったなぁという思いはないが、素敵作品を2年読ませていただいているということには感謝している。

 あと、わたしの作品の記録にお付き合いしてくださっていることにも。

 これからも書き続け、読み続けるのでどうぞよろしくです。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

プロット変更と矛盾点の書き換え

 終盤の展開に無理があるというか、もうちょっと自然なエピソードを思いついたので、思い切ってプロットを書き換えた。

 なので前半の部分も結構修正することになった。



更新

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

01 同盟結成 01-1 やめた方がいいぞっ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 新作。極めし者シリーズ05。

 高校生男女と小学生男子の交流(?)と戦いの十日間。

 物語はあと数日分長いけどね(笑)。



ヨム

・連載作品

「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

27.知っていると出来るは別物

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 病院の裏方を知っているからと言って受診の仕方を知っているとは限らない。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第49話 ヘソ天

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 おなかはげちゃうと可愛そうだよね。前の豆しばちゃんは皮膚病だったのかな?



「万葉雑話集」 結葉 天樹さん

雨は降るけど

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896979887

 雨が降るのが判ると便利だねぇ。

 しかし落ちてくる雷は避けられないのであった。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る