7月 3日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 8作


 今日は書けなかった。夜に書こうと思ってたが中途半端な気力と体力を息子の勉強に削られた(笑)。

 なんだかんだ言って、やっぱ自分の余暇より息子の勉強だよなぁ。



ヨム

・連載作品

「冥土の土産屋『まほろば堂』2」 祭人さん

其ノ四 初恋 4-13

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 前回で終わってたらしんみりした終わり方だったが、そうは問屋が卸さなかった(笑)。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第二章 第60話 アスティの信頼度

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 売り言葉に買い言葉でアスティと戦うことに。どんな戦いになるんだろう。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

1-SS5 フヨウだけレベルアップな件

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 名前がカタカナだから本人じゃない、あるいはリアルな戦闘のレベルではないと思ってたら。

 芙蓉、超リアリストだった(笑)。



「七人の山本さん」 祭人さん

第九章 告白 ~最後に俺が選ぶのは、どの山本さん?

9-1 BAD END(前) から 9-3 結局、俺が選ぶのはどの山本さん?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 この展開は。

 どの山本さんを選ぶのかと思ってたら、ここに来て、そっちの可能性が濃くなったか?



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

竜の湯 竜の湯 女湯編 から 闇

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 ファラとレミも絆が深まって……、って、ええぇっ!?。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第20話 打ち上げ花火

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 今年は大会も軒並み中止だから、しばくんの近くもないかもしれないね。



「キミが本気で笑うまで」 春川晴人さん

第2話 あらたなる出会い

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892372064

 やんちゃな王子登場。ミリーはなんとなく反発しそうな予感。



「魔王の娘に花束を」 結葉 天樹さん

第3部 第3章 魔王の娘に花束を 第33話 憧れた背中

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881456726

 オウカにあこがれ続けてきたキッカだからこそ。

 レンカの対抗策は? 音だからこそということは遮音壁みたいな感じかな?



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る