6月24日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 9作


 「にさんが」の執筆はゆるゆると順調に進んでいる。そろそろ別の作品も書かないと、ずっと更新がない状態になってしまうのでリクエスト作品に着手しようかな。 



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月24日 シングルベル

3.8枚 1178字

 三日目夜。1エピソード終了。あと1エピソードとブログ日記で三日目は終わり。



ヨム

・連載作品

「悪霊令嬢、異世界に追放される。」 タカナシさん

第3章 愛の憑依 第47話「骸骨兵士と燭台」 から 第48話「カルロとセバス」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896462576

 スケルトン強かった。さすがロメロの手駒。

 セバス大ピンチ! どうか生きてて。



「冥土の土産屋『まほろば堂』2」 祭人さん

其ノ四 初恋 4-4

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 望美が、だったか。樹がアプローチしてくるんだろうな。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第二章 第51話 暴露話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 勇者黒歴史暴露大会。控えめに言ってヘンタイや(笑)。



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

水脈の町バロックン シエロ劇場 第二幕

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 ちょっとびっくりしたけど、そうだよねー。ファラと会えてたんだし。

 キャロルのアドリブは、マジもんか? ふふふー。



「七人の山本さん」 祭人さん

第八章 モテキ(ただし、山本に限る)

8-3 行くぜっ! 天然少女(1) から 8-5 行くぜっ! 天然少女(3)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 いきなりの告白っ。

 明らかになる夏水と樹の関係。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第16話 威風堂々!!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 一年経つと違うものだね。



「騎士団の金庫番」 飛野猶さん

第4章 帳簿が合わない? 第68話 すべて自分のせいなんだ!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 一緒にいたのが同郷の男ということで、故郷がらみの何かだとは判った。



「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第127話 事件の終わりは謝罪に謝礼 下

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 夏希はもし自分が雪芽と同じ立場になっても陽介はそこまで必死になってくれるかどうか自信がないんだね。



「百合エンドめざしてた悪役令嬢♂だけど攻略方針変更します」 柊キョウコさん

第10話 目覚めたら真っ先に

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893323218

 美佐緒の言葉で孝也が少しは周りを見られるようになればいいのにな。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る