6月23日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

   完結作品 読了 1作

        追いかけ中 1作


  「にさんが」はきりのいいところまで書けたので今日はここまでにしておこう。

 読む作品が少ない、と感じるがこれが通常なんだよね(笑)。この1か月ぐらいが多かっただけで。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月24日 シングルベル

2.9枚 836字

 三日目昼から夜。1話分が書けた。三日目は2話+ブログとなりそうだ。



ヨム

・連載作品

「悪霊令嬢、異世界に追放される。」 タカナシさん

第3章 愛の憑依 第45話「イチコ&リコリスVS襲撃者 その2」 から 第46話「イチコ ノックアウト」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896462576

 イチコ達勝利! 巨乳死すべし(笑)。

 ノックアウト? とドキッとしたけどそっちでよかった。



「冥土の土産屋『まほろば堂』2」 祭人さん

其ノ四 初恋 4-3

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 同窓会に初めて参加した望美。注目の的になる中、遅れてやってきたのは。

 初恋の相手かな? どっちが惚れてたんだ?



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第二章 第50話 【回想】僧侶との出会い③

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 一度致命的な攻撃をさせてからの反撃。結構えげつない(笑)。



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

水脈の町バロックン シエロ劇場 第一幕

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 シエロ頑張った! さて次なる作戦は?



・完結作品

「ちょっと扉開けて現実世界行ってみた」 高橋てるひとさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890696754

 「好きって言いたい!」で紹介されていた作品。

 仮想空間がリアルな生活の場所になった時代、「現実」に思いをはせることは子供っぽいとされている。

 今の価値観とはまったく逆の世界で、主人公は友人と「現実」で会うことになった。

 なにせ仮想空間で何でも自由にできるものだから、スニーカーを履くだけでも一苦労。

 面白かった。アバターではない二人が出会った時の予想との違いは今の現実っぽいなー。



「シャングリラ」 市井へいさん

第二部 雲間 第三章 蛹化 Ⅲ

http://kamakura.zatunen.com/index.html

 村と盗賊団との戦いが始まろうとしている。セティはどちらにつけばいいのか、自分は正しいことができるのかと悩む。

 とても人間らしい悩みだ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る