6月18日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 7作


 今日はお仕事などの関係で創作活動の時間があまり取れなかった。自主企画作品拝読も今日はお休み。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

 3日目以降のプロットを見直してあれこれ書き足したりエピソードの順番を変えたりした。

 明日からまた書きたいなー。



ヨム

・連載作品

「殿! そのどわあふはもんすたあではございませぬ!」 サカシキタスクさん

角亀藩三百年史(参) 殿!第一異世界人発見でござる!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887905001

 更新きたー!

 カッキ藩の過去話その3のはじまりだ。



「百合エンドめざしてた悪役令嬢♂だけど攻略方針変更します」 柊キョウコさん

第9話 絆の深い妹

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893323218

 腹を割ってというよりは、相手の方が上手だから腹を探りながらの交渉。なんとか目的は達せそうだ。胡散臭そうだけど。



「悪霊令嬢、異世界に追放される。」 タカナシさん

第2章 呪いの銀貨 第35話「イチコと新スキル」 から

第3章 愛の憑依 第37話「フェリダーと彼岸花」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896462576

 よりによって最初に願うのが巨乳かっ。巨乳はスキルではない(笑)。

 超絶スキルを手に入れて超絶妄想大爆発。がんばれイチコ。

 ロメロがすごく苦労人に見えてきた(笑)。

 フェリダーにはリコリスという名前が付けられた。何気にすごく賢いよこの子。



「冥土の土産屋『まほろば堂』2」 祭人さん

其ノ三 魔法のハーブをもう一度 3-11

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 真帆はなぜ真実を桃香に告げたのか。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第二章 第45話 アスティとの再開

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 アスティのちょろいところがそのままでほっとしたけど。

 モルダー、それはないわぁ。そりゃ引くわー。



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

水脈の町バロックン キャロル・ウォルト

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 連れ去られちゃった。



「カクヨムロイヤルティで稼ぎたい!」 三文士さん

第56話 家のトイレで読んで欲しい

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891800119

 公共おトイレの話。まったくもって同意である。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る