5月26日

カク:1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 12作


 「僕のカノジョはエージェント」を更新。次の話は、テーマは決まったけれどまだオチが弱いのでもう少しインパクトある方がいいかなぁと考え中。

 最近みなさん更新するのが増えたようでここ数日読んだ作品が二けただ。

 コンテストなどに出されている方も、そうでない方も頑張ってください。

 わたしも頑張ろう。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

65.いつも同じもの

 ストーリーは決まったので少し書き始めたがオチが弱い。書いている間にいいのが思いつくか、それとも思いつかないで書き直すことになるのか。



更新

「僕のカノジョはエージェント」

番外編 62.明日雨が降ったら

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894667859

 ダブルデートで遊園地に行くことになったが、雨予報。

 代替え案が出てくるが、智也は乗り気じゃなくて……。



ヨム

・連載作品

「魔術師殺しと剣術少年」 椿さん

四章 波乱の修学旅行 十五話 最悪

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891838872

 琴音だけでなく街までも。これはほんと最悪な結果だ。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第60話 旅立ち:達成

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 エリーナとエリクはめでたし、なんだけど。

 文字化けカウンター、何を表しているんだろう。



「冥土の土産屋『まほろば堂』2 ~藍染着流し店主の謎解きおもてなし」 祭人さん

其ノ一 正義の仮面 1-13

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 「寿命」の謎が明らかに。



「宇宙海賊キャプテン・モーモー」 雲江斬太さん

第2部 あたし、星を救う

第15話 一人前の宇宙海賊、みたいな から 第16話 ビジネス・マナー講座から帰ってきた人

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896079428

 中身女の子の宇宙海賊男子爆誕。いよいよ海賊団と共に行動開始か。



「七人の山本さん」 祭人さん

第六章 山本Xの悲劇 6-1 解決編(15)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 解決編14の改稿があったそうでそちらも読んだ。山本Xの正体は思い当たったがどうしてXがそんなことをしたのか、真の解決編がますます楽しみ。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第22話 僧侶(26)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 これはいい意趣返しだ。



「空洞に穴を穿つ」  淡島かりすさん

7.歯への衝撃で自白する

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 歯列矯正のために歯を抜く。わたしも聞かされたらかなり抵抗あると思う。

 脳へ直接響く衝撃。親知らず抜いた時のことを思い出してひぃぃぃ……。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第3話 ネクスガード

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 人間でも嫌いなものはとことん食べない人も多いのに。えらいぞしばくん。



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

鉱山の町クリステ 彼女の意志で

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 やはり戻ったか。

 侍女つえぇぇ(笑)。



「点頭てんかん(ウエスト症候群)闘病記」 まなみんさん

第5話 11月10日(土)2 救急車から市民病院

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887529470

 気づけたまなみんさんもすごいし、病院の対応も患者によりそっててすごい。



「神さまとの伝言係はじめました」 弓波 葵衣さん

いざ、天界へ 第27話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896256976

 いよいよ問題児の秘密に迫る。どんな話が飛び出してくるのか。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第三章 東大陸編~猛き獅子と白き鷹~ 第2話 死肉

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 敗残兵となってしまったモルト兵はさらに過酷な状況に追い込まれる。

 ウィレ軍と出会う方がまだマシだなんて。

 がんばれ、クロス、ブラッド。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る